>

アニメ感想

【政宗くんのリベンジ】第7話 感想

水着回&肝試しは演技の連続?

カテゴリー: 2017年02月23日

【セイレン】第7話 感想

謎の動きで先輩と意気投合出来るゲームとは

カテゴリー: 2017年02月22日

【3月のライオン】第17話 感想

優しい女性と怖い女性

カテゴリー: 2017年02月20日

【クズの本懐】第6話 感想

悪女になる方法、教えます

カテゴリー: 2017年02月19日

【亜人ちゃんは語りたい】第6話 感想

ひまりちゃんは「妹の鑑」

カテゴリー: 2017年02月19日

【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】第19話 感想

商談という名の従士契約

カテゴリー: 2017年02月19日

【風夏】第6話 感想

フライデーされる幼なじみアイドル

カテゴリー: 2017年02月19日

【Rewrite】第18話 感想

超人達が集まる組織、ガーディアン

カテゴリー: 2017年02月18日

【この素晴らしい世界に祝福を!2】第6話 感想

メインヒロインはパッド女神だった?

カテゴリー: 2017年02月18日

【アイドル事変】第5話 感想

事件は会議室で起こってるんじゃない…保育園で起こってるんだ!

カテゴリー: 2017年02月18日

雑談・まとめ

地味ポケモンっていいよね
相手がタイプ知らなくていまひとつの技撃って来たりしたけどそれももう昔の話

カテゴリー: 2017年02月13日

硬派なアニメってつまるところ何なんだろうね

カテゴリー: 2017年02月10日

黒雪姫とアスナはどっちが可愛いのかそろそろ決めようか

カテゴリー: 2017年02月09日

ぼかしてもわかるキャラはデザインが優れているという法則

カテゴリー: 2017年02月08日

フルーツバスケットっていう少女漫画いいよね

カテゴリー: 2017年02月07日

ドラクエ音楽の世界ってやっぱり最高だよね

カテゴリー: 2017年02月06日

大阪出身のアイドルといえば誰がいる?

カテゴリー: 2017年02月03日

ボクシング漫画で最強のキャラは誰なの?

カテゴリー: 2017年02月02日

ご当地萌えキャラスレ
みんなの出身地はどんなキャラなの?

カテゴリー: 2017年02月01日

ヒーラーで一番強いキャラって誰なの?

カテゴリー: 2017年01月31日