> > >

青キュアってかしこい子が多いイメージあるけどどう?

カテゴリー: プリキュア 雑談・まとめ 投稿日:2017年06月24日
  • 名無しさん 17/06/16(金)13:53:05

    確かに成績は良かった

  • 名無しさん 17/06/16(金)13:54:20

    知性の青ですから

  • 名無しさん 17/06/16(金)13:57:39

    >>知性の青ですから

    プリキュアの力で宿題片付けようとした娘だ

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:43:11

    >>プリキュアの力で宿題片付けようとした娘だ

    部屋を掃除しようとしたんじゃなかったっけ

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:00:31

    賢い

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:18:53

    頭のいいおバカが多くていい

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:36:38

    >>頭のいいおバカが多くていい

    俺、エレンちゃんでねこの良さが判った!

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:27:29

    優秀なのと珍獣なのがだいたいいる

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:31:56

    今期はいちか以外みんな勉強できそうな気がする

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:33:45

    >>今期はいちか以外みんな勉強できそうな気がする

    ひまりちゃんはあまり成績が良くなさそう

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:34:41

    総合的に一番優秀なのはみなみさんかな
    その分

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:20:25

    学年5位を楽勝ラインとする秀才でありながらピンクを「あいつ」呼ばわりするアウトローな一面も
    今後のメイン回次第では化けるであおいは

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:47:23

    ねこだいすき

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:56:17

    知性(物理)

  • 名無しさん 17/06/16(金)14:45:35

    >>ここをー秘密基地とーする!

    頭のいいおバカの代表

  • 名無しさん 17/06/16(金)15:02:17

    れいかは大人になったら裁判所の玄関で勝訴の紙をバッと広げるのが似合いそう

  • 名無しさん 17/06/16(金)15:35:47

    ふつくしい

  • 名無しさん 17/06/16(金)15:44:02

    100話近くあってかれんさんが戦闘で知性を発揮してた記憶がない

  • 名無しさん 17/06/16(金)15:57:08

    生徒会長、金持ち、水属性
    すべてを水無月かれんが原点にして頂点。
    他はかれんを薄く伸ばした派生キャラ

  • 名無しさん 17/06/16(金)16:15:34

    頭のいいおバカって言うとかわいい監事だが
    勉強のできるおバカって言うとちょっとやばい

  • 名無しさん 17/06/16(金)16:17:30

    mktnは知的でおしゃれで主人公のサポートも優秀で
    ネタ要素は多いけど変人要素は薄い
    理想的な青キュアなのではなかろうか

  • 名無しさん 17/06/16(金)16:27:02

    青キュアはレズ

  • 名無しさん 17/06/16(金)16:31:25

    優秀な部分ばかりしか描かないで優秀というのはなんかモヤる
    やはりメリハリがあってこそ面白みが出るのでは

  • 名無しさん 17/06/16(金)16:35:04

    何やってもやらかしても「まぁえりか(マリン)だから」で済まされてしまうのはすごい

  • 名無しさん 17/06/16(金)16:38:53

    のぞみさんのせいでピンクは馬鹿
    カレンさんのおかげで青は知性

  • 名無しさん 17/06/16(金)16:40:41

    >>のぞみさんのせいでピンクは馬鹿

    みゆきさんも大概ですけど

  • 名無しさん 17/06/16(金)17:53:34

    みなみさんは人名を覚えることに関してはプリキュア屈指の才能を誇るよ

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:01:05

    最近のプリキュアは頭がいいのう

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:01:39

    水無月財閥の社員さんと海藤グループの社員さんは煽りあうのやめてくれます?

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:04:32

    青キュアは知性というより度胸枠だと思う
    言い出しっぺのかれんさんも頭の良さより覚悟を決めたときのほうが輝いていた

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:04:56

    オールスターズでまた青キュア集合見たいなぁ。
    特に水氷属性の連携

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:07:50

    みゆきちゃんでバカキュアは極まった気がするよ

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:03:59

    みなみさんは一見参謀キャラに見えて第三話でもうはるはるに命令を無視されるという輝かしい経歴があるよ

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:10:37

    >>みなみさんは一見参謀キャラに見えて第三話でもうはるはるに命令を無視されるという輝かしい経歴があるよ

    前後で挟み撃ちよ!って言ったのにはるかが一人で正面突破して倒しちゃったのは4話だよこの顔のシーンの直前

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:14:56

    まあみなみさんの優秀さがいまいち発揮されなかったのは
    他の子も優秀だったからってのはあるよな
    ただおバカチームに行くとあっさり感染されそうなのもみなみさん

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:18:25

    かれん本妻

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:20:20

    >>えりか以外金持ち

    有名カメラマンとパリに支店持ってる元芸能人の服飾デザイナーの夫婦が?

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:23:05

    >>かれん本妻 みなみ愛人 妹えりか・ひめ・あおい
    >水氷属性にえりか以外金持ちの最近布陣

    何故エレン、れいか、六花がスルーされてる?

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:21:57

    >>水氷属性にえりか以外金持ちの最近布陣

    えりかも他と比べれば劣るだろうけど金持ちな部類じゃないか?親父はカメラマン、お袋はブティック経営(ASだとチェーン展開も)で

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:23:23

    むしろその中だとブルースカイ王国が一番金持ってなさそう

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:26:38

    親父のほうがよく分からない職業なのに
    普通に子供育てられてる家庭が築けてるのは
    ママンの稼ぎがいいんだろうなと分かる

  • 名無しさん 17/06/16(金)19:28:21

    ダメな男とか悪い男に引っかかりそうなタイプ多いよね青

  • 名無しさん 17/06/16(金)18:38:51

    ゆかりさんは知性を発揮している

  • 名無しさん 17/06/16(金)19:01:14

    ポンコツと屈折した情熱と知性
    誰がなんと言おうとリコは青キュアと思っている

  • 名無しさん 17/06/16(金)19:09:06

    美人でお姉さんとか最高だと思う

  • 名無しさん 17/06/16(金)19:24:29

    養って欲しい

カテゴリー: プリキュア 雑談・まとめ

引用:http://futalog.com/490539816.htm

コメント一覧

  • 1. 名無しさん 2017-06-28 22:23:07 返信する

    青キュア最高!

  • 2. 名無しさん 2017-08-30 16:53:13 返信する

    知性とか言いながら蹴りで圧倒してたのは記憶にあります(白目)

  • 3. 名無しさん 2017-09-09 00:47:55 返信する

    ムーンライトちゃんに丸呑みされて胃袋の中で苦しみながはゆっくり消化されたい!

名前

コメント

関連記事

「雑談・スレまとめ」の新着記事

おすすめ記事