> > >

【ひなこのーと】 第2話 感想 劇団ひととせ結成!目指すはスズラン劇場!

カテゴリー: ひなこのーと アニメ感想 投稿日:2017年04月16日

第2話 感想 ここからはじまる

ひととせ荘の大家さんである千秋に、劇団を立ち上げてみようと言われたひな子。
そんなことが自分なんかにできるのかと悩む中、千秋になぜ演劇をやりたいのか聞かれたひな子は、演劇部に入りたいと思うようになったきっかけを語り始める。
理由を聞いた千秋は、藤宮高校の演劇部は活動再開の目処がたっていないため、やっぱり劇団をやってみようと言う。
どんな演劇をやってみようかと話し合う中で、くいなはひな子の動物に好かれる体質を活かして、本物の動物と演劇をするのはどうかと提案するのだが……。

今回の感想(by 管理人)

とりあえずひな子が昔から半ば強制的に「かかし」をやらされていることは良く分かったw
ずっと田舎暮らしだったからSNSだったり、機械オンチ?なのかも

東京に来て演劇部を結成することも決まったし、ようやくスタートがきれたのかな。
喫茶店や日常系の描写も多いので、これから稽古のシーンと比べてどのくらいの比率になっているか楽しみw

相変わらずSDと通常絵との使い分けも面白いし、相変わらず安定度は抜群だった
EDだと一人多いみたいだし、これからメンバーが増えていくのかな?

カテゴリー: ひなこのーと アニメ感想

コメント一覧

名前

コメント

関連記事

「アニメ感想」の新着記事

おすすめ記事