> >

雑談・スレまとめ

アニメが売れる条件に百合やBLが必須になったのだろうか

カテゴリー: 2017年09月21日

女性から見てラブコメ主人公ってどうなんだろ

カテゴリー: 2017年09月20日

CV.中原麻衣の好きなキャラをあげていこう

カテゴリー: 2017年09月19日

初期とデザインが変わりすぎてるキャラスレ

カテゴリー: 2017年09月15日

アストルフォきゅんってかわいいよね

カテゴリー: 2017年09月14日

FFT(ファイナルファンタジータクティクス)の思い出

カテゴリー: 2017年09月13日

渋谷凛さんの画像が集めるスレ

カテゴリー: 2017年09月12日

デジモンの思い出を語って行こう

カテゴリー: 2017年09月11日

ビビッドレッド・あおいちゃんが可愛いので2期を作って欲しい

カテゴリー: 2017年09月08日

主人公の親父(父親)って故人だったり強大な敵だったり クズだったり平凡だったり色々だよね

カテゴリー: 2017年09月07日

空の境界・両儀式について語ろう

カテゴリー: 2017年09月06日

ドラゴンボールて2次創作でも大体鳥山絵で描かれるけど
たまには他の絵柄で見るのもいいよね

カテゴリー: 2017年09月05日

漫画史上最高の名場面だと思うシーンをあげていこう

カテゴリー: 2017年09月04日

他人の能力を使うタイプの能力者って一見便利だけど実は弱いよな

カテゴリー: 2017年09月01日

アニメでカップルごと応援できるケースとそうじゃないケースがあるよね

カテゴリー: 2017年08月31日

百合で面白い作品を教えてほしい

カテゴリー: 2017年08月30日

ご当地の萌えキャラをあげていくスレ

カテゴリー: 2017年08月29日

モーさんって扱い辛いけど、ちょろいよね

カテゴリー: 2017年08月28日

天下一武道界の思い出
世界一の武道家を決める大会の賞金が50万て安すぎない?

カテゴリー: 2017年08月25日

初代ポケモンのわざの思い出ってなに?

カテゴリー: 2017年08月24日