> >

雑談・スレまとめ

ボス最終形態がコンパクトになるのはフリーザからの伝統

カテゴリー: 2017年06月21日

NTRが似合うキャラって誰がいるだろうか

カテゴリー: 2017年06月20日

変わった声のキャラクターって誰がいる?

カテゴリー: 2017年06月19日

酒飲み駄女神のアクアって可愛いよね【画像大量】

カテゴリー: 2017年06月16日

弦巻こころってめちゃくちゃ可愛いよね【画像大量】

カテゴリー: 2017年06月15日

女子高生がオタク文化に理解があるのっていいよね

カテゴリー: 2017年06月14日

声優交代して良くなったケースは稀な気がする

カテゴリー: 2017年06月13日

水使いって水を飛ばすくらいしか出来ないのにどうやって敵と戦うの?

カテゴリー: 2017年06月12日

クリスタいいよね
ってスレ立てると必ずライナーに乗っ取られるよね

カテゴリー: 2017年06月09日

爪が武器のキャラって誰がいるだろうか

カテゴリー: 2017年06月08日

FF6この頃の絵が一番好き

カテゴリー: 2017年06月07日

ハルヒより佐々木の方が可愛いよね

カテゴリー: 2017年06月06日

飄々としてるけど強い系主人公って好き?

カテゴリー: 2017年06月05日

未来トランクス編を振り返ってみた感想はどう?

カテゴリー: 2017年06月02日

なんでホラーアニメって少ないんだろうか

カテゴリー: 2017年06月01日

アニメーターって何で給料安いの? 今後も改善されないの?

カテゴリー: 2017年05月31日

最強女性パイロットって一体誰だろう

カテゴリー: 2017年05月30日

スーパー魔法少女大戦ってあったら売れないかな

カテゴリー: 2017年05月29日

FF7って今見ると結構濃いメンバーだな

カテゴリー: 2017年05月26日

ですわ調の女の子って今時 関西にしかいないんじゃないだろうか

カテゴリー: 2017年05月25日