> >

雑談・スレまとめ

今期のアニメはオリジナルがどれも面白くていいよね

カテゴリー: 2017年05月24日

メガネ取ってほしいアイドルといえば誰?

カテゴリー: 2017年05月23日

白ワンピが似合う女の子っていいよね

カテゴリー: 2017年05月22日

紫キュアがポンコツって風潮は変わったのだろうか

カテゴリー: 2017年05月19日

アニメの実写化はなんで成功しないんだろうか

カテゴリー: 2017年05月18日

2017春アニメ、みんなどれチェックしてる?

カテゴリー: 2017年05月17日

黒キュアだけでそろそろ1本映画作れそうだ

カテゴリー: 2017年05月16日

技や能力が多すぎるキャラって大体全部使う前に退場するか話終わるよね

カテゴリー: 2017年05月15日

黒幕が味方側の要のキャラだったみたいなパターンのストーリーってなにがある?

カテゴリー: 2017年05月12日

合併前のスクウェアの思い出について語ろう

カテゴリー: 2017年05月11日

「ニッポンアニメ100」の順位は正しいのか検討するスレ

カテゴリー: 2017年05月10日

漫画史上最強って悟空以外いる?
人質取られても「ドラゴンボールがあるから生き返る」って切り返す悟空はもはや死角がない

カテゴリー: 2017年05月09日

日常系作品でどの世界に行きたい?

カテゴリー: 2017年05月08日

不幸系主人公といえば誰がいる?

カテゴリー: 2017年04月28日

背が高い女の子キャラの魅力を語ろう

カテゴリー: 2017年04月27日

赤毛のキャラって可愛い子が多いよね

カテゴリー: 2017年04月26日

作画崩壊の画像ってなにがあるだろうか

カテゴリー: 2017年04月25日

禁書三期に期待することってなに?

カテゴリー: 2017年04月24日

主人公機が1年通して変わらない(or改修していく)のと、半年くらいで後継機に乗り換えていく展開どっちが好き?

カテゴリー: 2017年04月21日

すごいよマサルさん!の思い出ってなにかある?

カテゴリー: 2017年04月20日