アニメ感想

【サクラダリセット】第3話 感想

時をかける、飛べる少女

カテゴリー: 2017年04月26日

【BanG Dream!】第13話 感想

最初で最後のライブ【最終回】

カテゴリー: 2017年04月25日

【僧侶と交わる色欲の夜に】第4話 感想

木魚の正しい使い方

カテゴリー: 2017年04月24日

【ソード・オラトリア】第2話 感想

アイズが「例の紐」を装着!?

カテゴリー: 2017年04月24日

【ベルセルク】第14話 感想

セルピコとファルネーゼの主従関係

カテゴリー: 2017年04月23日

【冴えない彼女の育てかた♭】第2話 感想

どちらの√(ルート)を選ぶべきなのか

カテゴリー: 2017年04月23日

【サクラクエスト】第3話 感想

田舎の良いところってなんだろう

カテゴリー: 2017年04月23日

【進撃の巨人 Season2】第28話 感想

気づかないうちに囲まれている恐怖

カテゴリー: 2017年04月23日

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】第2話 感想

生に無頓着な彼女達は兵器だった

カテゴリー: 2017年04月23日

【ゼロから始める魔法の書】第2話 感想

魔女と人間が共存出来る日を目指して

カテゴリー: 2017年04月22日

雑談・まとめ

赤毛のキャラって可愛い子が多いよね

カテゴリー: 2017年04月26日

作画崩壊の画像ってなにがあるだろうか

カテゴリー: 2017年04月25日

禁書三期に期待することってなに?

カテゴリー: 2017年04月24日

主人公機が1年通して変わらない(or改修していく)のと、半年くらいで後継機に乗り換えていく展開どっちが好き?

カテゴリー: 2017年04月21日

すごいよマサルさん!の思い出ってなにかある?

カテゴリー: 2017年04月20日

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 発売日発表会について語ろう

カテゴリー: 2017年04月19日

【2017】今年の夏コミはサーバルちゃんたちが独占しそうだね

カテゴリー: 2017年04月18日

軍人主人公って損だよな。ガンダムの主人公なんて命令違反してなんぼなのに、軍人のくせに反抗してんじゃねえとか言われる

カテゴリー: 2017年04月17日

結局二刀流って強いのだろうか?

カテゴリー: 2017年04月14日

チャド篇の一護が一番頼れるよね

カテゴリー: 2017年04月13日